自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年9月10日木曜日

アップドック。

とても好きなポーズの一つです。
背骨がしなやかにカーブを描いて伸びていく感じが、たまらなく好き。
かかとは外に逃げないように内側に締める。これだけでお尻がきゅっと引き締まっていく感じがするんだな・・・

背骨から腰にかけての滞りを解消し、背骨が伸びてしなやかな身体になる。
とても気持ちいいポーズ(アサナ)なんですよ~

土曜日の夜ヨガ。
7月12日(土) 19時30分から20時30分
呼吸法を使ったヨガ、ハタヨガです。ご興味ある方は、ぜひぜひ♪