自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年10月30日土曜日

合格しちゃた~(^_^)v

来年1月に伊丹にオープンするスポーツクラブのオーディション結果が来ました。
\(^o^)/合格\(^o^)/

2年ぶりに伊丹で仕事ができます。
伊丹子育て支援課や子育てサークル・幼稚園など、講習させてもらった皆さんと一緒にヨガできる予感がする。嬉しいわん(^◇^)
曜日や時間は、これからの契約で決まっていくのでハッキリしたらお知らせしますね。
伊丹の皆さま、来年1月からどうぞ宜しくお願いします。

~pureYOGA10月予定~

10月30日(土) 19:30~20:30 ナイトヨガ

~ミナミナ10月予定~

【水】北夙川体育館        10:00~11:20
スポーツクラブアクトス芦屋    19:30~20:15
【木】ミズノスポーツ神戸本山   13:00~13:45 14:00~15:00
セントラルウェルネスここえ尼崎 19:00~20:00
【土】北夙川体育館 (9.23.30)  19:30~20:30
【日】スポーツクラブアクトス芦屋 13:15~14:15

16 件のコメント:

ムームー さんのコメント...

ミナミナちゃん
こんばんは~

わぁ~おめでとうございます!!
素晴らしいわぁ、輝くミナミナさん
素敵!

近くなら教えていただきたいのに~

ミナミナ さんのコメント...

>ムームーちゃんへ

こんばんわ~
お祝いの言葉を有難うございます。
ちょっとミスしちゃったから「あかんかな?」って思っていたのですが結果が良くて安心しました。
本当に…近所なら一緒にヨガれるのにね~
ムームーちゃん、秋葉原のお薦めは解らないけど、東京のお薦め!!思いだしたらコメント欄に書きこむからね♡

かえで さんのコメント...

こんばんは。
おめでとうーー
ますます忙しくなりますね。
でもやりがいがっていいですよね。

伊丹なら今度行った時そろっと覗きに行きます~~w
頑張ってね!

navao さんのコメント...

Congratulations!♡!

いいことがたくさんありますように♡

モスラ さんのコメント...

おめでとうございます♪
ミナミナさんはこっそり努力する方ですね~素敵☆
努力の花がどんどん開花していきますね。
ホンマにおめでとう~♪

ミナミナ さんのコメント...

>かえでちゃんへ

こんばんわ~
有難うございます!!忙しくなるけど、うんうん、やりがいがあるよね。頑張るね~
ね、かえでちゃんとこは伊丹から近いの?
わ~~~逢いたいね。私の実家は伊丹だからよく行くんだよ。

ミナミナ さんのコメント...

>navaoさんへ

きゃ~~♪有難うございます。
また新しい出逢いがありそうで、ちょっとドキドキしています。
navaoさん、ざくろティとミントティ飲みました。ざくろ~めっちゃ好きな味だわ。ご馳走様です。

ミナミナ さんのコメント...

>モスラちゃんへ

モスラちゃん、いつも応援してくださりありがとうございます。
ちょっとづつ努力の花が開いていくのを感じます。
あまり仕事を入れ過ぎず、自分のペースを守って花を咲かせますね。ありがとう~m(__)m

ai さんのコメント...

合格おめでとう。

色んな活動されていて、いつもびっくりさせていただいてます。

家事も手を抜いておられない所、尊敬
いたします。

パンネルのお弁当私も食べたいよ~

伊丹にできるなんて初耳です。
また教えてください。

ミナミナ さんのコメント...

>愛へ

いつも驚かせてごめんね~
オーディション、ちょっとしくったのよ。
きっと不合格やろと思っていたら合格していて、何だか嬉しかった~
伊丹の住友グランドに出来るんだって。住友系のスポーツクラブです。
パンネルの山パンで作ったサンドイッチ、子ども達喜んでいたわ~

NORY さんのコメント...

おめでとうございます!
住友グランド~?
私、その近くの高校に通っていたんですよ!
住友の邪魔だったこと…
いや、どうしても遠回りをしなくちゃいけなかったので。

来年からますます忙しくなりますね。
ぼけーっと過ごしてる私とは大違い。
頑張ってねー

ミナミナ さんのコメント...

>noryちゃんへ

有難うございます。
来年の1月から始動するスポーツクラブだから、何曜日の何時ってのはこれから…
新しい出逢いが楽しみです。
ところで…noryちゃんの高校、そうやったん?
私は市高でした~
いや~ん、知らなかったです。
また、ヨガで逢えたら色々と話そうね♡

AYUMI さんのコメント...

おお~おめでとうございます!!
Slamat!!(インドネシア語で『おめでとう』ね 笑)

どんどん人気イントラになっていかれるわけですね(*´∇`*)

ご自分の身体に無理しない程度に頑張ってくださいね!

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

Terima kasih~~~
無理しないように頑張ります。
だいたい…私は一日1本でも十分に疲れるタイプなので、のんびりやっていくわ~笑
AYUMIちゃん、再来週は一緒にストレッチやヨガしたいね~
ずっと逢ってないような気分です。泣

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。

伊丹は地元ですから通える可能性があります。

よろしく御願いします(^^)/

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

もしや…この前のサークルのアナタ?かしら??
はい、伊丹で仕事ができそうです。
またご一緒できますように~楽しみです!