自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年10月10日日曜日

pureYOGA2周年記念レッスンを終えて・・・。

(沢山のプレゼントを有難うございますm(__)m

pureYOGA2周年記念レッスンが終わりました。
土曜日は生憎の雨でしたが、足元悪い中たくさんの方が参加してくださり感謝でいっぱいです。(^◇^)
遠くから足を運んでくださった方もいて、改めて「繋がり」の素晴らしさを実感している私。

「気持よかったです」
「何だか身体中がすっきりしました」

私にとっては何よりの言葉なんだな~


自分のための時間。
誰のためでもなく、自分自身の心・身体に向き合える時間、私のpureYOGAはそんな時間を共有できる教室にしたいと思っています。
3周年に向けて、また一歩踏み出すね。
これからも宜しくお願いします\(^o^)/一緒にヨガしようね~

~pureYOGA 10月の予定~

水曜日10:00~11:20(毎週)   パワーヨガ初級 もしくは ハタヨガ
土曜日19:30~20:30(第2.4)  ナイトヨガ *9/30あり。 
月曜日10:00~11:20(10/18のみ)タオルリセット&ハタヨガ

~ミナミナ10月予定~

水:北夙川体育館        10:00~11:20
  スポーツクラブアクトス芦屋19:30~20:15
木:ミズノスポーツ神戸本山  13:00~13:45 14:00~15:00
  セントラルウェルネス   19:00~20:00
土:北夙川体育館 (9.23.30) 19:30~20:30
日:スポーツクラブアクトス芦屋 13:15~14:15

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵なレッスンをありがとうございました。

気持ちが落ち着き癒され、
ホルモンのバランスが良くなったようで眠たくなりました。

そして、先生の一生懸命さが伝わり
感激しました。

タオルリセットも体が伸びてすっきりしました。

ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

先ほどコメントを投稿させてもらった者です。
ぜひとも参加を希望していたのですが、夫が車を使うということで諦めました。
雨が強く降っていたので歩いてはとても・・・・

機会を作って参加させてください^^

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

足元が悪い中、遠いところから参加してくださり本当に有難うございました。
息子君が可愛すぎて…もう思い出してはニタニタしています。
男の子の素直さはたまりません。うちも男の子がいるので…
眠たくなってくれたのなら、ストレッチやヨガの効果がしっかり身体に伝わっているのでしょう。
また、いつか是非ご参加くださいね。
旦那さまと、そして可愛いボクと♡

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

参加を考えてくださっていたのですね?
有難うございます。
そうそう…土曜日の朝は土砂降りでした。
夜は何とか雨はもったものの、それでも不安定でしたものね。
また機会があれば是非参加してくださいね。
お待ちしています~~~~

ikuko さんのコメント...

こんにちは~
早いものですね~2周年記念ですか・・・
ミナミナちゃんは本当に凄い人だと、つくづく感じ入ってます。

↓から順番に読んできたけど、沢山の生徒さん達で熱気むんむんの教室、レッスンですね~
何時も思うけど、近ければ良いなぁ~・・(笑)

これからも、みなさんに元気を与えて、そして、みなさんからのパワーを一杯浴びて、
ますます教室がパワーでさく裂しますように・・・

ミナミナ さんのコメント...

>ikukoちゃんへ

こんにちは~
ikukoちゃん、その節はありがとうございました。
私の教室がスタートする日に届いた素敵な花束、いまでも思いだすと泣けてきそうです。
遠くから応援してくださって有難うございます。
ヨガ教室は、いいエネルギーが充満していると思っているよ。
どういうのかな…ちゃんと自分の身体に向き合っている人の正統なエネルギーというか…前を向いて生きている人のエネルギーです。
ikukoちゃん、そうだよね~本当に近かったら来てもらいたい。一緒にヨガりたいです。
これからも一歩ずつ歩いて行きますね。

* Kaho * さんのコメント...

先生!先日も楽しいレッスンありがとうございました!

あ、写真に変なのがうつってる・笑
あああー・・・あああ・・・(¬¬エヒエヒ

また休みが合えば是非に是非に
参加したいです!
その時はよろしくお願い致します!

山下 さんのコメント...

さっきまで北夙川体育館にいました。
更衣室からでるとヨガの授業がみえて、楽しそうだったから受付にたずねて、連絡先を教えてもらいました。突然電話してすみません。
こちらのホームページすぐにわかりました。
ありがとうございました。
18日参加してみたいです。

ミナミナ さんのコメント...

>kahoちゃんへ

先日は可愛らしい花束を有難うございました。
私のイメージを二人で考えてくれたって聞いて、何だか泣けてきました。
最近すぐに泣きます、私…(もともと涙もろいんだけどね)
どういうのかな、自分の知らないところで知らない時間に「想ってくれる人がいる」これほど幸せなことはありません。
私を思い出してくれて有難う~
ピンクの花束はまだまだ元気いっぱい咲いていますよ。
娘の白いデスクの上のバラもピンピンしています。有難う~
また機会があればぜひぜひ参加してください。待ってるね~
明日は宜しくお願いします!お母さまにも逢えるのね~~~~~

ミナミナ さんのコメント...

>山下さんへ

先ほどはご連絡を有難うございました。
ちょうどスーパーマーケットにいたので声が半端なく大きかったと思います。ごめんなさい~
いつもは扉を閉めてヨガしているのですが、今日は暑かったので窓と扉を開けてレッスンしていました。
見てくださったのですね~有難うございます。
18日は今月1回なのですが、良かったらどうぞお越しくださいね~お待ちしています。

ゆうじろう さんのコメント...

pureYOGA2周年おめでとうございます。
色々辛いこともあれば楽しい事もあったでしょう。
健康について多くの誤った知識が常識になっています。
これからはミナミナさんの活躍される時代ですね。
まだまだチャレンジされたい事も多いでしょう。
遠くの鳥取からも応援しています。
いつまでも元気で働いてもらいたいです。

ミナミナ さんのコメント...

>ゆうじろうさんへ

お祝いのコメントを有難うございます。
そうですね~この2年の間に色々なことがありました。
生徒さんとのトラブルはなかったけど、父を亡くしたり子どものことで悩んだり…家庭のことと仕事のこと、しっかり切り替える大切さを学んだ2年だったと思います。
健康についての誤まった知識は数多くあります。
私には娘がいるので、ファッション誌はじめ若い子たちをターゲットにした情報は詳しいですが、あまりに酷く憤りを感じているの。
人々の健康というよりは、自分たちの利益!「健康」という文字をブランドにして…解せない気持になります。
ゆうじろうさん、鳥取から新鮮な空気を芦屋に届けてくださいね♪パワーをいただいて頑張ります。お互いに元気でいましょう。