自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年10月6日水曜日

本当に本当に有難う!

pureYOGA水曜日クラスのみんな!今日は参加してくれて有難う~(*^_^*)

苦楽園の北夙川体育館でpureYOGAを始めて丸2年を迎えました。
みんなの笑顔にどれだけ元気をもらったことか・・・
この2年の間に父を亡くしました。娘の反抗期や高校受験、沢山の節目があった中で笑顔を保ちつづけることが出来たのは、いつも私と一緒に呼吸してくれたみんなのお陰です。ヨガで繋がってくれたみんなのお陰だよ。
いつも笑顔を有難う
いつも元気を有難う

さ!9日(土)はナイトヨガと、特別に朝のヨガも作りました。
お時間ある方は是非ご参加くださいね。お待ちしています~(●^o^●)

~pureYOGA 10月の予定~

水曜日10:00~11:20(毎週)   パワーヨガ初級 もしくは ハタヨガ
土曜日19:30~20:30(第2.4)  ナイトヨガ 
月曜日10:00~11:20(10/18のみ)タオルリセット&ハタヨガ

~pureYOGA 2周年記念ワンコイン(500円)レッスン日~

10月9日(土)10:00~11:20
10月9日(土)19:30~20:30

~ミナミナ10月予定~

水:北夙川体育館        10:00~11:20
  スポーツクラブアクトス芦屋19:30~20:15
木:ミズノスポーツ神戸本山  13:00~13:45 14:00~15:00
  セントラルウェルネス   19:00~20:00
土:北夙川体育館 (9.23.30) 19:30~20:30
日:スポーツクラブアクトス芦屋 13:15~14:15

10 件のコメント:

* Kaho * さんのコメント...

2周年おめでとうございます!
素敵な教室の雰囲気が写真を通して伝わってきました!^^☆

多分、土曜日の夜に行けると思います!
ムフフ(¬¬☆

それと↓のお弁当いいですね!
息子さんのデカッッッッッ!
しかし・・・デカッッッッッ!

そして今日は初のタオルレッスン!
楽しみでーす!母も行きまーす!
ムフフ

ミナミナ さんのコメント...

>Kahoちゃんへ

お祝いの言葉、有難うございます~
お写真ね、ほんわかしてイイ感じでしょう?
どのクラスの人も優しくて物腰が柔らかで気持ちいい方ばかりです。
土曜日のナイトヨガも良い方ばかりだしね~
もちろんミズノもステキ!大好きです。
(旦那さんの都合がつけば是非いらして♡)
今日はお母様もご一緒に?きゃ~嬉しいです。一緒に気持ちいいレッスンしましょうね。
息子の弁当…ほんまにでかいんです。胃袋どないなっとんねん~笑

愛 さんのコメント...

ニ週年おめでとう。

本当いろんな事の中乗り越えてるね。

その経験は力となり宝になると思います。

夫婦で参加させてもらいたいと思っていますが、下の子と私は外で待ってるかもです。

ヨガはできなくても、挨拶だけでもさせて
もらえるとうれしいです。

ミナミナ さんのコメント...

>愛へ

そうね~、本当にここ2年の間に色々なことが津波のように押し寄せました。
そして…いま当時のことを振り返り冷静な静けさを感じる私がいます。
その時に私の周りにいてくださった方に心から感謝だわ。
愛、もしかしたら母と母の友達が来るかも(みんな初心者です)
愛が来てくれたら母は喜ぶと思いますので、もし参加してもらえなくてもレッスン後に教室に来てください。
待っているね~
(というか小学生ならヨガできるよ。息子君、何年生だっけ?)

NORY さんのコメント...

2周年おめでとうございます♡
マンツーマンだったのが懐かしい…
今は大賑わいですね☆
予想通りあちこちが痛いけど
これからもできるだけ伺いたいので
よろしくお願いします~

ミナミナ さんのコメント...

>NORYちゃんへ

うんうん、あったね~
あの冬休みのマンツーマン♪
今でも長期の休みは人数少ないけど平日は沢山の方が参加してくれています。
これからもぼちぼち頑張るので、また参加できるときはヨロシクね!
一緒にヨガりましょう♡

AYUMI さんのコメント...

2周年おめでとうございます♪
前にミズノの方ではない生徒さんたちも交えて飲み会した時に皆さん気さくで良い方ばかりだな~って感じたけれど、ヨガは気を大切にするエクササイズ、気持ちの良い方がたくさんいらっしゃると良い気が充満してヨガもいっそう良い効果でるでしょうね^^

今日のレッスンも気持ちよかったですよ^^
ヨガは今までに比べればあっという間に終わっちゃった感じでしたけどね。

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

お祝いの言葉をありがとうございます~。
花冷えの花見を思い出したね。
あの時はミズノとpureYOGA合同の飲み会だったけど、みんなすんなり打ち解けてくれて楽しかったなぁ~
pureYOGAの皆さんも「気持いい方ばっかりでした」って仰っていました。
あれからAYUMIちゃんはYUKAちゃんと個人的に仲良くなったもんね~
タオルリセット、また違ったテイストでしょ?
ヨガもタオルストレッチも身体にいいので一緒にやっていきましょうね~
(ヨガ、今まで1時間30分もパワーヨガをよく頑張られました。本当にスゴイことだよ)

元湘南B さんのコメント...

ミナミナ 殿

今日も挑戦です。
昨日アップしたはずですが、届いていなかったようです。

でもめげずに挑戦です。
丁度、若かりし頃、憧れのオナゴさんの
尻をば追っかけた時と同じように・・・・

デワデワ

ミナミナ さんのコメント...

>元湘南B殿

届いていますよ~
昨日、コメントくださったのかしら?
それとも…mixiの方からの連絡がいかない?
そうそう、湘南B殿にメッセージ送っていますよ。mixiの方に!!!
若い頃におなごの尻を追いかけていた・・・そうですか~今は私を追いかけてくださっているのかしら??
だとすると私は若返りのサプリになっているかも♪嬉しいな~