自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年10月5日火曜日

10月6日と9日は2周年記念レッスンです。

白米から十六穀米にかえて、何が大きな変化だったかというと…(=^・・^=)
はい!!!便通が良くなりました。
家族も同じようで毎日快便(^O^)/すっきりで~す。

お弁当も毎日やっぱり十六穀米です。
・・・・・・・が。
息子はだんだんと飽きてきたらしく「日本人は白い米と梅干しやろ。日の丸弁当やろ」なんて喚いてる。笑
ふふ~軽く無視&無視。だって美味しいんだもん、それに栄養満点だしね。
本日のお弁当には、高たんぱく・低脂肪・栄養価の高いヘルシーミート王(値段は庶民やけど)鶏肉を入れて、更に栄養にこだわってみました

手前のデッカイお弁当は息子弁当。
その隣が私のお弁当。
そして、ピンクのが娘のお弁当ね。
単身赴任中の主人は…何食べてんだろう?お昼(;一_一)

明日はいよいよpureYOGA2周年記念レッスンです。
水分とタオル、ヨガマット(なければバスタオル)とワンコインを持って、10時に北夙川体育館2F会議室にお越しくださいね。
楽しいレッスンにしましょう~(=^・・^=)

8 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

こんばんは~、
なんか火曜日なのにズンバの前に先生に会わないのは変な感じでした(笑)

前の記事の綺麗なしなやかな筋肉~カムバック!昔の私(^^;;
『どげんかせんと!!』(あ古いね 笑)とミズノに通い始めて早10ヶ月。。。何も変わってないですが(´Д`|||)

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

こんばんわ~
うんうん、私も同じ気持ちです。
火曜日にいつもの顔ぶれに逢えないなんて変な感じでした。
いつもならAYUMIちゃんと一緒に汗かいているのにね~
ところで…AYUMIちゃんは自分で思っている以上にいい筋肉がついていますよ。
肩の筋肉、とてもしなやかです!

mai さんのコメント...

今日は有難うございました。
きつかったけど、楽しいヨガの時間でしたー。
親指をひっぱりながら、足の上にのせるポーズ痛かったですが、今でも手が暖かいままです。

土曜日の午前中に、友達が行くので、よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

おいしそうです。

先生、この玉子焼きはミニの大きさですか?

こんなに小さな玉子焼きを作るフライパンが

あるのですか?

maki さんのコメント...

今日のお弁当もめっちゃ美味しそうだね。
16穀米といい鶏肉といいバランスいいわ。2周年記念レッスン目白押しで忙しそうだけど、頑張ってね。

ミナミナ さんのコメント...

>maiさんへ

お疲れさまでした~
やっぱりきつかった?苦笑
右と左、間違えちゃってごめんなさいね。よくやるのよ~
親指の刺激ストレッチ痛かったかしら?
指圧でいったん血を止めるって、血行を良くする上でいいんだよね~痛いけど暖まるでしょ?
お友達が土曜日に?嬉しいです~お待ちしています。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

ありがとうございます~
この卵焼きはミニのサイズではなくて普通サイズを4等分して、更に斜めに切りました。
そんな可愛いサイズを焼くフライパンがあったら便利だね~

ミナミナ さんのコメント...

>makiちゃんへ

最近、お弁当ネタが多いね~ワタシ。笑
16穀米に鶏肉、ヘルシーで栄養価が高いから美味しかったです。
なんて、自分で作ったお弁当だけど。
記念レッスン目白押しだけど身体に気をつけて頑張ります~