自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年10月19日火曜日

レッスン日を増やします。



口コミやネットを通じて、ここ最近たくさんの人からヨガに参加したいという連絡を頂いています。
ご縁、そして繋がり…とても嬉しいです(*^。^*)

のびのびと動くスペースを確保したいと考え、今月はもう1レッスン増やすことにしました。
10月29日(金)10:00~11:20 パワーヨガ初級編
どうしても水曜日に人数が集中してしまうので、金曜日でも大丈夫という方がいらしたらご検討くださ~いm(__)m

~pureYOGA 10月の予定~

10月20日(水) 10:00~11:20 パワーヨガ初級
10月23日(土) 19:30~20:30 ナイトヨガ
10月27日(水) 10:00~11:20 パワーヨガ初級
10月29日(金) 10:00~11:20 パワーヨガ初級
10月30日(土) 19:30~20:30 ナイトヨガ


お待ちしています~(●^o^●)

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一度参加させていただきましたが、近かったら、ご近所の方紹介したくなりました。

やはり、口コミで増えていくのがわかります。

真剣に取り組まれている先生の気が、
生徒さんに伝わるのでしょうね。

写真のポーズカッコイイですね~

おやびん さんのコメント...

すごぉ~~~~い♪
ミナミナさんのヨガ教室、生徒さんがどんどんと増えているんですね

嬉しい悲鳴ですね♪♪笑

お身体に気をつけてどんどんがんばって下さいね(^^)/

yuyu さんのコメント...

まだ両手全部に達しませんが片手だけの参加ではありません。
2学期にはいり娘の行事やPTAでヨガしてないのですが近いうちにいきたいです。
友達はマジメに続けているのでデニム履けるようになってきたと言ってました。
金曜日もできるのですねーーー

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

うふふ、有難うね~。
この前の記念レッスンは本当に楽しい日になりました。
あかん~、またボクのこと思い出しちゃった~
真剣に取り組んでいます。
真剣にプログラム考えて、一回一回のレッスンを真面目にやってるつもりよ。
写真、カッコいいでしょ~?私も気に入ってるんだ~

ミナミナ さんのコメント...

>おやびんへ

そうなの。ヨガ教室はどんどん生徒ちゃんが増えて嬉しい悲鳴です。
長期の休みになると育児中のママたちが参加できなくなって少人数制になるんだけど、普段は本当に沢山の方が参加してくれています。
はい、身体に気をつけて頑張るね~

ミナミナ さんのコメント...

>yuyuさんへ

あのメンバーズカードがいっぱいになったら1レッスンが無料になるの。
もうすぐ両手の数スタンプがたまるんだ。
いつも参加してくれて有難うございます。
2学期は行事が怒濤のようにやってくるもんね~
なかなかヨガできないと思うけど、落ち着いたら是非参加してくださいね。
金曜日、今月は様子をみるためのレッスン。定着したら来月から月に2回、金曜日レッスンをしますね。

AYUMI さんのコメント...

それは素晴らしいですね~!!
大変だけれど頑張ってくださいね^^

2週連続でミナミナ先生のレッスンを受けないなんていつ振りか?? と思います。
火曜日の方が何だか出やすかったのかな~・・ってそんな事言っても仕方ありませんけど。

来週は受けれるはずですので♪

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

ありがとうございます~
金曜日はレッスン考えていなかったのですが、色々と調整すると「この曜日がいいかも」って。
試行錯誤しながら進んでいきますね。
2週空いて、私もAYUMIちゃんに随分逢ってないようでさびしいです。
火曜日の方が出やすかったって方、他にも数名いらっしゃいました~。
出来れば火曜日も入りたいんだけどね…
また一緒にヨガろうね!!!

NORY さんのコメント...

今日も行けなかった~
と思ったら来週は金曜日があるんですね
なんだか水曜日って用事が入っちゃってなかなか行けないので増えると嬉しいです❤

ミナミナ さんのコメント...

>noryちゃんへ

水曜日はnoryちゃんにとって用事が重なる日なんですね~
今月は29日(金)にレッスンを。
来月は第1と3の金曜日にレッスン日を作りました。良かったら参加してね~
noryちゃん、ママコーラス出ないの?
私は3年連続参加(息子は超・嫌がっているけど)で今日も練習がありました。pureYOGAの後に速攻で行って歌ってきたよ。
金曜日の本番は後列のど真ん中で歌います~(また息子が怒りそう。笑)

NORY さんのコメント...

実は昨日タイから帰ってきたところで…
そもそも歌はド音痴なので無理なんだけど。
金曜日、楽しみにしてまーす❤

ミナミナ さんのコメント...

>NORYちゃんへ

そうだったのね~。
お帰りなさい~♪
明日…息子はやっぱり「ほんまに目立つことやめてや~」って言ってたけど、もう毎年のことなんで諦めたみたいです。笑
素敵な歌ですよ~聴いてくださいね。