自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年10月21日木曜日

5年前のブログ【with.ミナミナ】復元しました。

ブロガー歴が長い私…

このpureYOGAは5つ目のブログになるんだな~(*^_^*)

5年前に仕事で始めたブログ【ミナミナの突貫メイク。】
その後にプライベートブログとして始めた【with.ミナミナ】【with.ミナミナ2】
そして、つい最近まで日記を綴っていた【mixi】
ヨガのインストラクターになって、念願の教室を持った記念として始めた【pureYOGA withミナミナ】

今でも残っているのはweb上に残っているのはwith.ミナミナだけ…
ここは一時休止していたの…そう5年も。
久しぶりに復元してみたら、何だかタイムカプセルを掘り起こした感じで嬉しいにゃん(●^o^●)きゃ~

当時は私の生活にヨガの字すらなかった。
普通の主婦で普通のオカンだった私はアホなことやってます、子育て必死です、変らず涙もろいです。

お時間あれば読んでみてください。かなり笑えまっせ。
with.ミナミナ http://sky.ap.teacup.com/minamina/

そうそう、私の巻き髪の秘密を知りたいって言ってたkyokoちゃん!こんな大きなカーラーで巻いてるねんよ。この記事も笑える~(スッピン公開)http://sky.ap.teacup.com/minamina/27.html

感性は5年前と今は変らん。変ったんは目じりの皺やろか~(・。・; 

20 件のコメント:

グーパパ さんのコメント...

あれれ?
もう5年も経ってる・・・^^;
いやぁ、あのころは若かったですよねえ(笑
私も自分のブログを確認したら2004年ってなってました。
この年数の間に変わったのは・・・

体重が減ったけれど、白髪が増えたことですかねえ・・・家族は増えんし(T_T)

ミナミナ さんのコメント...

>グーパパさんへ

そうなのよ~もう5年も経っていたのよ。知らない間に…
あの当時はハマっていたよね、お互いブログに♪♪
ねぇ、カバとサイの肉の記事覚えていますか?
グーパパさん「カバ」って言ってたなって思って読み返してみたら、やっぱり「カバ」だった。
http://sky.ap.teacup.com/minamina/17.html?b=40#comment
家族…グーパパさんなら直ぐに増えそうなんだけどね~。これずっと思っていることです、5年間変らずに。

グーパパ さんのコメント...

たはは・・・^^;

カバの肉・・・ってバカなこと書いてる(笑
自分で書いてるのに、全然記憶にないです。

どうやら、体重だけではなく脳細胞も減ったようです(T_T)

ミナミナ さんのコメント...

>グーパパさんへ

いえいえ、グーさんは真面目に応えてくれてイイ人ですよ。
私です、そんなワケ解らないこと質問して、おバカちゃんは…
脳細胞は私、減りまくりです。
どないしたら復元できるんやろう~
グーさんはまだまだ現在な脳細胞だと思っています。

愛 さんのコメント...

わ~

懐かしいですね~

突然ブログをやめられた時はビックリでした

本当、いつも突然なので・・・

やっぱりゴキのブログはかなり笑ってしまい
印象に残っています。

そして、美味しそうな食べ物が多かったですね。それは今もですが。

ミナミナ さんのコメント...

>愛へ

最初のミナミナの突貫メイク。は残して欲しかったけど会社が管理していたので無理でした~
あとは自分の管理だから残せたけど、性格的に完全放置は無理。
自分で自分の首を絞める前にクローズしちゃったの~
ゴキの記事はwith.ミナミナ2で公開しましたよね~
あの記事で大笑いしてお腹よじれたって人、かなり多かったの~
最近ではゴキよりツメダニが嫌いな私です。

神戸銀屋 さんのコメント...

赤ちゃんの時と目は同じやねぇ
可愛い ほんでもっていたずらっぽい目ですなぁ

酔っ払った時の目は据わってるけど(^^;
あははははは

NORY さんのコメント...

私も巻き髪は気になっていました!
いつも同じようにきれいに巻いてある~と思ってて。
なるほど…3種類を使いこなすんですね。
私には無理だー

ミナミナ さんのコメント...

>銀ちゃんへ

赤ちゃんの時から目が変わってたら怖いよね~笑
悪戯っぽい目は、もともと生まれつき。
この悪戯っぽい目を銀ちゃんは気に入ってくれているんやもんね~
よっぱの目…せやねん~完全に据わってるわ~。このブログ見てくれてるヨガの人たちも…私のよっぱの目を知ってはるで~苦笑

ミナミナ さんのコメント...

>NORYちゃんへ

そう?気になっていた?
私はメイクが決まっている日より髪型が決まっている日のほうが好き~
だから雨の日は苦手です。
そうそう、3種類を使いこなしていたのよ。
今は髪の毛ばっさり切って(20センチも)短いからトップだけカーラー使っています。
後ほどね~♪

やんちゃん さんのコメント...

おはようさんです~~~
★With.ミナミナ★見れて嬉しい♪
全然変わってないし、っていうかいっしょやし(≧∇≦)
子供ちゃんたちがまだ小学生っていうのがびっくりです^^

また帰ってきたらじーーっくり見させてもらいま~~~す(`・ω・´)v  ニャハ

亀の子タワシ健康法
知ってるよーーー。
わたしはまだしたことないんやけどね。
痛そうで・・(* ̄ω ̄)
でもその痛みが快感につながりそう・・笑

今日も頑張っていきましょ~~~~!!

ミナミナ さんのコメント...

>やんちゃんへ

おはようさん~♪
web上に残っているブログを一つだけ公開しました。
あとのブログもね~、結構いろいろと本音を綴っていて公開したかったんだけど、私のパソコンに記録として残しているだけで公開はできないんだ~残念です。
ほんまに?変わってへん?いや~、やっぱり5年の月日はスゴイで~白髪も増えたし。笑
亀の子たわし健康法、さすが!!やんちゃん知ってたんや。
手加減して洗ってるけど痛いわ。でもね、でもね、その痛さが後になってぽかぽかなってくるねん~不思議。笑
今日も頑張っていこうね~(^◇^)

りゅう さんのコメント...

ほんとだ~~
甦ってる!
あのね、ずっとお気に入りに保存してたんだよ。
で、時々覗いて・・・
休止中って^^
休止って事は又絶対帰って来るって信じてお気に入りから捨てられなかったの~

私も足掛け6年になるわ。
あっと言う間にこんな歳になりました~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

ミナミナ さんのコメント...

>りゅうちゃんへ

うん、復元できたの~
何だか懐かしくてね…時間があるときに過去の記事読み返したりして。
ミナミナ2のブログはweb上に残していないから公開できないけど、あそこにもりゅうちゃんコメントたくさんくれたよね~
しめ鯖の押し寿司、あれはミナミナ2だった。りゅうちゃんに教えてもらって速攻作ったことよく覚えています~
りゅうちゃん、お気に入りに残してくれていて有難うね。本当に感謝です…
足かけ6年…私は子どもの受験に父の死があって。りゅうちゃんは、娘さんの結婚やお孫さんの誕生、そしてご主人さんの単身赴任。お互いに色々なことが起こったね~

maki さんのコメント...

ミナミナちゃんお知らせありがとう。
送ってくれたURLにコメント入れました。
5年まえ少し若い自分にびっくり。笑 
&ミクシイにメッセージ入れましたのでまた見てね~~。

ミナミナ さんのコメント...

>makiちゃんへ

わ~~~そうなの?あの記事にコメントを?
早速アクセスしなきゃ♪
懐かしいな~って、すっごくほのぼのした気持ちで旧ブログを見たわ。
makiちゃん、メッセージみました~
返信させてもらったからね。いつも有難う~

ikuko さんのコメント...

こんばんは~

5年前のブログ復活読みましたよ~
5年前はまだミナミナちゃんと出会って無かったかなぁ~?

凄く楽しいブログでしたね、ゆっくり読みました。いいなぁ~
とにかく文才が最高!
文章に引き込まれるんだもん。
私は文才がないから、つまらないブログになってるけど、ミナミナちゃんの文才少し分けて欲しいよ~

ミナミナ さんのコメント...

>ikukoちゃんへ

復活したブログを読んでくれて有難うね~
うん、きっとまだ出逢っていなかったわ…
ikukoちゃんと出逢ったのはwith.ミナミナ2で!だと思うの。
昔のブログは勢いがあるというか…何も考えずに思いのままに綴っている感じ。
今のブログは、やっぱり仕事のブログってことで言葉をかなり選んでいるって自分でも思うわ。
ikukoちゃんは文才あるよ~。いつも丁寧で優しい文章だもん~
厭味がなくて皆から好かれる文章だと思っています。

midorimushi さんのコメント...

お久しぶりです!

ブログ、残しておられたんですね~。。
素晴らしい。
ドコで書いても、やっぱり大切な日記ですものね(^^)
懐かしいですなあ~~

もし、コメント2重投稿してたらスミマセン。。

ミナミナ さんのコメント...

>midorimushiちゃんへ

や~~~ん、midorimushiちゃん♡コメント有難う。
このハンドルネーム、懐かしいよ~
みどっつあんとか色々と呼ばせてもらっていたよね~
web上に残っていたのはこのブログだけなんだけどね…当時の想いが蘇って来て、なかなかいいもんだな~って感激していました。
大切な思い出だわ♪
2重投稿になっていないよ大丈夫!!