自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月31日水曜日

ヨギ&ヨギーニのお花見会。

待ち合わせ場所だった芦屋川パレエレガンス前の桜。この木は五分咲きだったけど、ここんとこの花冷えでほとんどの桜は三分咲きってところかしら?
「凍える~」ってことで、直ぐに宴の場所に移動しました(*^_^*)
初めましての方も多かったのに、瞬く間に打ち解けてすっかり仲良くなれるのはヨギ&ヨギーニのなせるわざかしらね。
よく食べて、ほどよく飲んで(今回は控えめだったよね~私も、みんなも)、たくさん喋って、あっと言う間の3時間半でした。
気づくと23時!平日だし、みんなそれぞれの“明日”が待っています。お開きはシンデレラタイムよりちょっと早かったわ。
またの機会を約束しながら、店を軸に四方に広がって別れていくヨギ&ヨギーニ
素敵な時間を有難う♡♡ちょっと寒かったけど2010年のお花見(芦屋で一番乗りかもよ、私たちの宴)とても楽しかったです。
今回の宴、最終は17名の方が参加を表明してくださっていたのだけど、仕事の関係や子どもさんの関係・体調不良など諸々と重なり10名でお花見会しました。
次の機会は是非是非、ご一緒しましょうね。
・・・・にしてもダンシュカイが気になる。 (;一_一) 笑

6 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

昨夜はお疲れ様でした^^
どこの教室の方も皆さんとっても気さくな楽しい方で、とっても楽しかったです♪
これもミナミナさんのお人柄だと感じました。

美味しい楽しい夜でした(*´∇`*)
また集まりましょうね~!

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

お疲れ様でした~。
AYUMIちゃんの白いバックが素敵で羨望のまなざしでみていた私です。
オシャレよね~
楽しい時間でした。みんな和気藹藹とすんなり馴染んで。
本当に有難うね。
また、近いうちに集いましょう!

Unknown さんのコメント...

楽しかったですぅ~
まさに花より団子ですみませんでした…

私の脳はすでにスポンジ!?
とドキドキしてます…

また機会を作ってくださいね♡
ありがとうございます。

ミナミナ さんのコメント...

>のりちゃんへ

昨日はお疲れ様でした~。
う~ん、のりちゃんのスイート話はホンマに羨ましかった私ですぅ~。
脳内がスポンジは…やっぱ私でしょう。笑
海馬が酒びたしかもしれません~。
また集いましょうね。
楽しい会を有難うございました!!

rie さんのコメント...

ご無沙汰してます!

もうお花見したのね?
しかも、夜桜!?
寒さに震えたあとは、いつも以上にお酒が美味しかったんじゃない?笑

川越の桜は、まだチラホラ
でも、今日は暖かくなりそうなので、週末には見ごろになりそう。
近所の公園の桜も、近隣の桜並木も楽しみだなぁ~

ミナミナ さんのコメント...

>rieちゃんへ

はぁ~い、本当にお久しぶりです。
お花見ね、たぶん芦屋で一番乗りだったと思う。笑
みんなで記念撮影している場所は、rieちゃんたちが来てくれたときにお茶した場所にほど近いスポットなんだ。
川越の桜はまだちらほらなのね?
ニュースで東京は満開になりそうって聞いたけど、もうすぐ川越も満開だね~