自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月30日火曜日

今夜は満月、今夜はお花見会。

気温は低いけど晴れ渡った空、今日は一日安定した空模様だと新聞で確認しました。
まだ桜は満開ではないけれど、今日は待ちに待ったお花見会です。

今夜は満月!
夜桜を美しく演出する自然のスポットライトで、私たちの身体もムーンパワーをチャージしましょうね。
花見と月光浴、そして楽しい宴。思い出深い2010年の花見にしたいと思います。

参加してくださる皆さん、ちょっと寒いかもしれませんので暖かくして集合してくださいね。 もし「今日行けるわ~」って方がいらしたらメールください。
pure.minamina@gmail.com

では、月明かりの下で逢いましょう(^O^) いや~ん、めっさ楽しみやん♪♪

0 件のコメント: