自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月9日火曜日

パワーストーンの充電。

娘のパワーストーンブレスレットが切れてしまったので、修理に行ったときにこんな事を聞いた( ..)φメモメモ
パワーストーンも携帯電話と同じで充電が必要です。たまに風通しのいいところに置いてあげてくださいね

そうなんや…
知らんかったわ。

保管する(充電する)グッズをみたことがある。
でも、私は自分ちのベランダにある植物に1時間ほどかけるようにしてる。それだけで十分に充電されている気になっているから(●^o^●)

関西は雨です。一昨日から冷え込んだ関西、今日は一段と冷え込むらしい。
暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなって。寒くなったと思ったら一気に暖かくなる。
春の足音が近くなったり遠くなったりの三寒四温ですが、どうぞお体に気をつけてくださいね。

明日のpureYOGA
3月10日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)を持ってお越しください(^_^)v

2 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

寒かったですね~今日は^^;
レッスンの後、ズンバを受けて汗だくになり、帰りに阪急オアシスでいかなごを3キロ買ったのにベーカリーでモトコとお茶して時間が7時前になり、未だに夕飯の仕度もせずいかなご炊いてます(汗)

この寒さを乗り切ったら本当の春が来るでしょうね! 花を見ないお花見宴会が楽しみですね(笑)

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

うん、めっちゃ寒かったです。
スタジオの中は空調きいていたけど外に出た瞬間ヒンヤリ~
AYUMIちゃん、あれからズンバ受けて…
そしてモトコちゃんとお茶してたんだ~元気だね。笑
いかなご、何か値上がりしてない?
芦屋のスーパーで1㌔1800円だったよ。
花を見ないお花見宴会!めっちゃ楽しみだな~
今度こそ!今度こそ!スマートに飲みます~