自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月27日土曜日

3月最後のpureYOGA!今日あります。

春になると、桜と同じくらい楽しみなのが私んちのマンション通路に植えている青木の新緑。
この季節になると薄緑でツヤツヤの青木ベイビーが生まれる。

青木【ミズキ科の常緑低木。暖地の照葉樹林に自生する。葉は火傷の薬となる】

真っ直ぐ空に向かって伸びる青木ベイビー。
スタートの春!!自分の心も洗濯したての真っ白なシャツのように…そして青木ベイビーのように真っ直ぐ上を向いていたい…(*^_^*)

3月最後のpureYOGA。
3月27日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

*4月最初のレッスンは4月7日です。スケジュールは次の記事にて公開するね♪

0 件のコメント: