自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月11日木曜日

恋しいと愛しいの違いって?

こんな会話があって考えさせられた…

「恋しいと愛しいの違いって何だと思う?」

恋しいは、相手を想って逢いたいと思う気持ち…かな。
愛しいは、傍にいる相手を大切にしたい、離したくないって気持ち…かな。

恋しい自分の欲求を満たしたいと思うこと
愛しい相手の欲求を満たしたいと思うこと

・・・・なんだって。

大人の恋文に登場するような甘い言葉って、実は奥が深いのね(*^_^*)

ナイトヨガは3月13日(土) 19時30分~20時30分 ヨガ60分です。

0 件のコメント: