自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月17日水曜日

新しい出逢いの予感。

先週の土曜日ナイトヨガ、月曜日のヨガ75分、そして今日のパワーヨガクラス、新しい方や懐かしい方の参加で幸せを感じています。

新しくpureYOGAに参加される方は、やっぱり北夙川体育館の会議室に来るまで勇気がいるでしょう?
私も生徒だった時代は、やっぱりそうだったからね。気持ち判ります。
どんなことでも最初の扉を開ける瞬間はドキドキするもの…

緊張した面持ちで会議室に入ってこられた方も、帰る時には顔の表情が変わってる。
「楽しかったです」
こんな風に言って笑顔をみせてくれることは、何と言ってもイントラ冥利に尽きます。
こちらこそ楽しい時間を有難うございました。

4月からスポーツクラブでのクラスが2つ増えるの。
1つは、いま現在契約しているスポーツクラブ。
そして、もう1つは新しく契約するスポーツクラブです。

新しい出逢いの予感がする2010年4月。
丁寧に1歩を踏み出そうと思う・・・・・(*^_^*)

来週のpureYOGA
3月24日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級
3月27日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

4 件のコメント:

のりちゃん さんのコメント...

昨日はお彼岸のお墓参りでいけませんでした…
明日からは旅行のため来週もいけないし…
えーん(;-;)

ミナミナ さんのコメント...

>のりちゃんへ

そうだったのですね?お彼岸でお墓参りだったのですね~
水曜日のパワーヨガは幼稚園のママたちは結構お休みだったのですが、久しぶりの方や懐かしい方が見えてワイワイと楽しかったです。
また時間があったら来てくださいね。
・・・来週から旅行?今度はどちらに?

AYUMI さんのコメント...

4月からは新しいレッスンも増えるなんて、引っ張りだこの人気のイントラですね~♪

お忙しすぎてお疲れになりませんように。

新しい出会いってo(^o^)o ワクワクしますね!私も人と出会うの大好きです。
ミズノに通った事で皆さんとも出会えて、その上結構親しくさせてもらってるのはとっても嬉しいです。

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

昨日ね、そのスポーツクラブと契約してきたんだけど…何だか活気があっていい感じでした。
新しい出逢いの予感です。
AYUMIちゃん、ミズノのメンバーは楽しいよね~。皆さん感性が素直で大好きです。
フレンドリーな雰囲気を出して皆と溶け込んでくれているAYUMIちゃんに感謝しているよ~。
先日、YUMIちゃんに腕組んでズンバ誘ってくれていた姿みて嬉しくなりました~。有難う!