自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月14日日曜日

手首・足首をほぐすことの必要性。

ウォーミングアップの時に、私は手首・足首の柔軟を比較的長くとります。
それはそこがエネルギーの出入り口という大切な場所だから。
呼吸も…もちろんですが、手首・足首は自然界のエネルギー体を取り入れて、エネルギー体に溜った不必要なものを排泄するのです。
ですから、手首や足首が硬いと出入り口が狭くなり上手にエネルギーの出し入れができない。
常に手首・足首を柔軟にしてエネルギーが巡りやすい身体を作りたいですね

明日、3月15日(月)10時~11時15分 ヨガ75分

0 件のコメント: