自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月24日水曜日

琥珀色の幸せ。

私の酒飲みは有名。
って自慢しているわけではないですよ。ただ正直なだけ、なんだけど。笑
ヨガやってると「野菜しか食べないんですか?」とか「マクロビオティックな生活でしょ?」とか色々なことを想像されているんだけど、いえいえ!至って普通の食生活です。
がっつりお肉を食べたり、ケーキバイキングに通いまくったりはしませんが、本当に普通です。
私には育ち盛りの子どもが2人いますから、食事はしっかり作りますよ!
和食中心ですが、ぐんぐん成長している14歳の息子は「肉が食べたい~」とか「腹減った~」とか口を開くと空腹を訴えていますわ。
乙女年齢の16歳娘は和食中心の食生活に満足している様子だけど。笑

私と言えば、食事を作りながら大好きなお酒を飲む日々を送っていますの(*^_^*)
夕方になると「あ~、今日も一日御苦労さま」って自分を労うために乾杯する、そうワタシに乾杯

宮崎に住む叔母から、地元の焼酎を戴いた。
さつまいも焼酎「大地の香輝(だいちのこうき)」 甘くて飲みやすい焼酎です。

琥珀色の焼酎をお湯で割って飲むと、香ばしいさと共に身体の中心に向かって温かさが流れ込む感じ。
琥珀色の幸せね(^_^)v YOSHIEおばちゃん~ご馳走様でした。

3月最後のpureYOGA
3月27日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

*3月31日(水) パワーヨガ初級はお休みです<(_ _)>

0 件のコメント: