自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月22日月曜日

お花見しましょう。

桜が咲いてきましたね。
写真は我がマンションの桜たち。毎年毎年、マンションの周りで花見ができるのではないか?と思うくらい美しく咲き誇ってくれます。
ズームしちゃいました。ね、咲いているでしょう~(^O^)

お花見しましょう
ちょっと急ですが日程を決めました。
3月25日(木曜日) 19時30分スタート。
芦屋川の夜桜を見ながら少しだけ歩いて、そのままお店に入って軽く食べましょう♪飲みましょう♪
pureYOGAの皆さん、ミズノウェルネス火曜日クラスの皆さん、各スポーツクラブの月曜日パワーヨガクラス、日曜日ヨガ60の会員さん、みなさん一緒に如何ですか?
急だし…平日の早い時間だし、子どもが小さい方は厳しいかもしれないけど良かったら是非(^_-)
ヨガで繋がってくださる皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。
待ち合わせ場所など詳しいことはメールにてご案内します。
上記のアドレスに、どのクラスの方かお書きになって送ってくださいね!

0 件のコメント: