自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年4月2日金曜日

幸先いい4月のスタート。

スタートの4月です。

私の4月最初のレッスンは『セントラルウェルネスあまがさきココエ』でのヨガ60分。
JR尼崎駅から徒歩30秒という立地の良さ、出来たばかりの綺麗な施設の入り口に次々と吸い込まれていく人々…
「どんなクラスになるんだろう?何人くらいの参加者がいるんだろう」
ちょっとドキドキしながら、私も施設の入り口に吸い込まれていった。

セントラルにはスタジオが3つあり、ヨガで使うスタジオに入ると既に30人の会員さんが待っていらっしゃいました。
珍しく緊張しちゃったわ(>_<) 汗
でも!楽しくて笑顔がこぼれたレッスンになったと思います。
レッスン後に『これからヨロシクお願いします』『また来週!』と言ってくれた方、階段ですれ違った時に『先生、さようなら~』って声をかけてくれた方がいて嬉しかったな。

スタジオ全体に気持ちいいプラーナ【気】が流れているような、このクラスにくると気のめぐりが良くなるって言われるような…そんなクラスにしたいと思います。

スタートの4月、私にとって幸先いいかも~(^_^)v

0 件のコメント: