自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年12月26日月曜日

ラガーマン。

膝小僧の生傷が乾かないうちに、また新しい傷ができる。

いつだったか…
こんな表現をしたことがある。そう、息子がラグビースクールの『豆ラガー』の時代に。

冬休みに入ってから試合続きの息子の膝小僧。皮膚がえぐれて、ずっとジクジクしたまま…痛そう~
足首も膝も肘も、どこもかしこも生傷だらけ。
見ていて痛そうだけどラガーマンの勲章だね。

おかんは栄養満点の食事を作って、大量のバンドエイドを切らさないように用意して、彼が望めばアスリート向けのストレッチをする。
それくらいしか出来ないんだけど…
寒波の日も、晴れの日も雨の日も、休むことなく部活に出かける息子を陰ながら応援しています。
完全オフは30日~元旦まで、ですって。2日から、また厳しい練習。
頑張れ、ラガー達!心の中で応援しているからね♪