自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年12月22日木曜日

軽いシューズ。

パーソナルトレーナーの合格祝いに買ってもらった最軽量のシューズ。
ほんまに軽い、信じられないくらい軽い。びっくり!

ヨガのウェアやCD、パーソナルトレーナーのユニフォームやシューズなど持ち歩く鞄の重さが尋常じゃなくなってきた。
裸足でレッスンするヨガなら気にならない重量だったけど、やっぱりユニフォームやパンツ、何よりシューズの重さが加わると重い。
このシューズに変えてから鞄の重さが全く違うの。ありがたいです( ^∀^)

サイズは22.5㌢。身長が162㌢あるので「その身長で22.5は小さいよね~」と、よく言われる。
そうね、小さい…というか小さくなったわ。
学生時代は24.5㌢だったんだもん。この話をすると、また「え~足って小さくなるんですか?」って驚かれますが、ほんまほんま♪小さくなったんだってば~(≧∇≦)/

~pureYOGA 12月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50 
土 曜 日 19:30~20:30(*第2.3.4)

*土曜日クラスの年内最終レッスンは24日です。

~ミナミナ 12月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ  11:00~12:00  
   パーソナルトレーナー活動日(午後) 
【火】パーソナルトレーナー活動日
【水】北夙川体育館      9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋            19:30~20:30
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30
   バラエティレッスン(第3)    12:45~13:45