自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年12月24日土曜日

素敵なイブをお過ごしください☆彡

実父が亡くなってからのクリスマスは「心躍る・ワクワクするパーティ」を忘れていた気がします。

12月4日に他界した父。
四十九日まで仏事に追われ、世帯主が亡くなった法的手続きに終われ、加えて年末の気忙しさが重なり…たぶん今まで生きてきた中で一番忙しい思いをした月だったと思います。
それが3年前。
その後めぐってきた12月も、なんだか元気が出なかったり息子の高校受験があったりで落ち着かず、クリスマスは地味に過ごしていました。家族4人だけで。

今年は娘の大学合格祝いも兼ね、実母や弟家族も一緒に実家にて「心躍るパーティ」をしてきました(≧∇≦)/
『あ~腹減った。もう食べていいの?』と繰り返すのはラガーマンの息子。
2試合終えてきたので相当お腹が空いている様子。お腹の虫も鳴きまくっていました。笑
『待ちなさい。まだ料理全部運べていません』と何度繰り返したことか…
姪っ子と仲良しの娘。ちょっと前までは姪っ子みたいに少女だったのに、来春から大学生ですって?信じられませんわ。

ここんところ部活の練習がハードで、しかも試合後の疲れがマックスの息子は『疲れてるからな~』と甥っ子たちに話しますが彼らには通用しない?笑
息子にべったりへばりついて離れません。
最後は寝たふりですか?それでも彼の傍から離れようとしないチビッコ達。
いいじゃん、いいじゃん~!慕われている証拠ですよヾ(´▽`;)ゝ

今日のクリスマスイブ。
娘は彼氏とユニバ(ユニバーサルのことね)デート。この寒い中よぅ行くわ~ おぉ~寒い((((;゚Д゚))))
息子は早朝よりラグビー練習。

クリスマス寒波が日本中をすっぽり覆っている寒い一日ですが、やっぱりクリスマスは心がワクワクしますよね。
皆様も、どうぞ素敵なイブをお過ごしください。

さて!!本日のpureYOGA土曜日クラスは19時30分~20時30分です。
もしかしてホワイトクリスマスになりそうなイブの夜、一緒にヨガしましょう☆彡

~pureYOGA 12月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50 
土 曜 日 19:30~20:30(*第2.3.4)

*土曜日クラスの年内最終レッスンは24日です。

~ミナミナ 12月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ  11:00~12:00  
   パーソナルトレーナー活動日(午後) 
【火】パーソナルトレーナー活動日
【水】北夙川体育館      9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋            19:30~20:30
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30
   バラエティレッスン(第3)    12:45~13:45