自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年12月3日土曜日

母年齢18歳になりました。

18年前の今日、母親になったばかりの私はどんなことを考えていただろう…

おそらく後産と戦っていたから、何も考える余裕がなかったと思う。
陣痛も恐ろしく痛かったけど、後産もきつかった。
陣痛は一気に痛みがやってくるけど、じわじわと繰り返し痛みの波がやってくる後産は「もう勘弁して」って子宮に向かって訴えるほどの疼痛でした。

あの日から18年経った12月3日、まさに今日は娘の誕生日☆彡
集まってくれた友人たちとケーキを食べながら、母年齢18歳の私はこんなことを考えていました。
「私を選んで生まれてきてくれてありがとう」
後産の痛みで自分の心が見えなかった18年前。
お誕生日を迎えた娘に贈る祝いの言葉は……あの日いえなかった「お母さんを選んでくれてありがとう」です。

~pureYOGA 12月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50 
土 曜 日 19:30~20:30(*第2.3.4)

*水曜日クラスの年内最終レッスンは12月21日です。
*土曜日クラスは今月は3回のレッスンがあります。
 (12月10・17・24)

~ミナミナ 12月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ 11:00~12:00  
   パーソナルトレーナー活動日(午後) 
【火】パーソナルトレーナー活動日
【水】北夙川体育館      9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋            19:30~20:30
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30
   バラエティレッスン(第3)    12:45~13:45