自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年12月13日火曜日

再会の予感。

来年早々、新しいレッスンを担当することになった。
以前クラスを持っていた尼崎のスポーツクラブ。
サンディバラエティレッスン90分、第3日曜日が私の担当です。

先日、そのスポーツクラブ会員KさんがpureYOGAに来てくださった。
ずっと私を覚えてくれていたことに感動しながら、また繋がっていける…pureYOGAでも、スポーツクラブでも、なんて予感していた私。
現実になっちゃった~ヽ(*´∀`)ノ

どんなプログラムにしようかな。
ヨガ60分と、あとはセルフコンディショニング30分にしようかしら~?
せっかくパーソナルトレーナーの資格をとったんだもん…アプローチする筋肉を効率良く動かしてエクササイズ要素を加えながら、自己メンテナンスするクラスもいいかも!
1月は菱形筋をターゲットに絞って肩甲骨を自由自在に動かす。
肩甲骨が動けば褐色脂肪細胞が活動し、体温の上昇と基礎代謝がアップ。ダイエットにもつながります。

再会できるメンバーさんに喜んでもらえるように、しっかりプログラム組まなきゃね♪(2年前のイベントレッスンで撮影した記念のフォト。Kさん~懐かしいでしょ?)

~pureYOGA 12月予定~

水 曜 日 9:30~10:50 11:30~12:50 
土 曜 日 19:30~20:30(*第2.3.4)

*水曜日クラスの年内最終レッスンは12月21日です。
*土曜日クラスは今月は3回のレッスンがあります。
 (12月10・17・24)

~ミナミナ 12月予定~

【月】ミズノスポーツプラザ  11:00~12:00  
   パーソナルトレーナー活動日(午後) 
【火】パーソナルトレーナー活動日
【水】北夙川体育館      9:30~10:50 11:30~12:50
   アクトス芦屋            19:30~20:30
【木】セントラルウェルネス尼崎   19:00~20:00
【金】セントラルフィットネス新大阪 11:40~12:30
【土】北夙川体育館 (第2・4)     19:30~20:30
   バラエティレッスン(第3)    12:45~13:45