自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2011年12月18日日曜日

12月のお気に入り。

芦屋という街は、とても静かな時間が流れる街だと思う。
歩いている人の歩幅も優雅でゆったり…
友人と一緒にランチを楽しんでいる時も何故かいつまでも時間がストップしているように感じる。

時間の流れが静かに感じる時に食べたいお菓子と言えば、このパンタイムの定番クッキーがそうかもしれません(-^〇^-)
もう10年以上も前からのお気に入りなんだけど、年齢を重ねて味覚が変わろうと…人々の流行が変わろうと、なぜか10年も変らぬfavorite♥


写真は、そのイチジククッキーとタルトマスカルポーネ。
タルトマスカルポーネに関しては最近発見したfavoriteなんだけど、レモンがきいた爽やかさが私のハートを掴んで離さない魅力あり~。パンタイム
あまりに人気があるために、時に「材料が間に合わないために臨時休業します」なんて張り紙出して休むくらいの人気店。
芦屋にお越しの際は、どうか一度は立ち寄ってもらいたいご推薦スポットです。

もうひとつのお気に入りといえば、12月ならではの芦屋イルミネーション。


我が家から徒歩3分の位置にある、このイルミネーション!クリスマス前のワクワク感をさらにアゲル~♪アゲ・アゲ(≧∇≦)/