自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年7月18日日曜日

梅雨明けのヨガ。

自力整体の研修があり、滋賀県に籠っている間にすっきり明けた梅雨。

先週は空を見上げると分厚い雲。灰色の雲からお天道様の顔を全く見れなかったけど、今日の空は文句なしのスカイブルー(^O^)/太陽が笑っているみたいで、こちらまで嬉しくなります。

自力整体ばかりしていた週末だったから、今日のアクトス芦屋リゾートのレッスンは何だか和んだな~。
どういうのかな…同郷の友達と逢った時のような…安心感に包まれるようなレッスンだったように思う。
って、リードする私が包み込んであげなきゃならないのにね(*^_^*)
定員ギリギリの参加者だったから手を広げれなかった方もいたと思う。ごめんね。
そして、いつも沢山の方が参加してくださっていること心から感謝しています。

さ!梅雨が明けました(=^・・^=)
私とヨガで繋がってくださる全ての皆様今週も「深い呼吸」と「アーサナ(ポーズ)」で身体のコアからリフレッシュしましょうね。

~pureYOGA~

7月21日(水) 11:20~12:40 
7月24日(土) 19:30~20:30

~ミナミナ7月予定~

火:ミズノスポーツ神戸本山   12:30~14:00
水:北夙川体育館        時間はご確認くださいね。
  スポーツクラブアクトス芦屋 19:30~20:15
木:セントラルウェルネス・ココエ19:00~20:00
土:北夙川体育館(第2.4)   19:30~20:30
日:スポーツクラブアクトス芦屋 13:15~14:15

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

梅雨の文章にコメント入れたので、こちら明けの文章にもコメント入れます。
明けましたね~。うそみたいにいい天気。
いま丁度、洗濯物をいれたところですがカラッカラに乾いています。気持いい^^

また今週もよろしくお願い致します。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

2つもコメントいれてくださり有難うございます~
本当に梅雨明けの天気ってぎらぎらしてる。
お天道さまが笑っているみたいでしょ?
梅雨も本気だったけど、梅雨明けのお天道さまも本気ですよ。
木曜日にお会いしましょうね♡