自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年7月1日木曜日

苦楽園のneu-cafeでランチ。

pureYOGAの水曜日クラスが終わってから、ヨガの仲間と一緒に苦楽園のneu-cafeへ。
こ~んな近所に、こ~んなに落ち着くカフェがあったなんて…(^O^) 
すっごくいいカフェ(*^_^*)いいじゃん、いいじゃん~

pureYOGAの皆は、このneu-cafeのことご存知でした。
ってか当たり前か…笑。 だって苦楽園在住だもんね♪笑

kiyomiさん、keikoさん、shinakoさん、chieちゃん、nozomiちゃん、ご一緒してくれて有難うございました<(_ _)>

「先生がここ(苦楽園)でヨガ始めて3年?」と、聞かれた。
ううん、丸2年になるよ~。でも、私も「丸3年だったかな?」と錯覚するくらいdeepな付き合いをさせてもらっているね。

『最初は3階でしたよね』
『先生とマンツーマンでヨガした時は緊張した~』
皆の方が覚えてくれている…
紆余曲折、色々なことがあったけど長いお付き合いに感謝!本当に感謝しかない、有難う<(_ _)>

ね、苦楽園でpureYOGAを始めた3周年記念に何かイベント考える!
みんなが喜んでくれるイベントを必ず企画するから…待っててね~(=^・・^=)

~7月のpureYOGA~

7月 7日(水) 11:20~12:40 パワーヨガ初級
7月10日(土) 19:30~20:30 ナイトヨガ(軽スポーツ室)
7月14日(水) 10:00~11:20 パワーヨガ初級
7月21日(水) 11:20~12:40 パワーヨガ初級
7月24日(土) 19:30~20:30 ナイトヨガ
7月28日(水) 11:20~12:20 リラックスヨガ
7月31日(土) 19:30~20:30 リラックス&リセットヨガ



~ミナミナ7月予定~

火:ミズノスポーツ神戸本山    12:30~14:00
水:北夙川体育館         時間はご確認くださいね。
  スポーツクラブアクトス芦屋  19:30~20:15
木:セントラルウェルネス・ココエ 19:00~20:00
土:北夙川体育館(第2.4)    19:30~20:30
日:スポーツクラブアクトス芦屋  13:15~14:15

2 件のコメント:

リゾート さんのコメント...

苦楽園は生活圏内です。スポーツクラブに通っている人は山の手から来ている人が多いと聞きますよ。
私も樋ノ池体育館に時間をやりくって行きたいと思います。

ミナミナ さんのコメント...

>リゾートさんへ

そうですか。リゾートさんは苦楽園に近い場所に住んでいらっしゃるのですね?
北夙川体育館に通ってくれていた方も、そのスポーツクラブに来て下さったりと、ますます輪が広がって嬉しい限りです~
お時間あれば是非お越しください!