自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年7月21日水曜日

バームクーヘン。


バームクーヘンはドイツ語の「Baumkuchen」からの外来語。
Baumは“木” kuchenは“菓子”の意味。
輪切りにすると木の年輪のような模様になるので、この名前がついたそうです。

写真のバームクーヘンは実母からの頂き物。
しっとりと柔らかい焼き菓子、美味しゅうございました<(_ _)>

今日のpureYOGA
11時20分~12時40分 パワーヨガ初級 
(今日はゆるゆるのパワーヨガにするつもり♡)
暑いです…とにかく暑い。水分を忘れずにいらしてください(^O^)/

0 件のコメント: