自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! トレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年7月14日水曜日

梅雨前線が本気を出した?



『よ~降りますなぁ…』
ここまで降ってくれたら、この言葉しかでんやろってくらい降って降って降りまくっています、雨。
梅雨という言葉を決して裏切ることない雨雲。梅雨前線が本気を出しています。

朝から警報が出たので我が家の娘&息子は休校。
続々と入るpureYOGAの皆からのメールは「夏休み前にヨガ行きたかったのに、警報が出て子どもの学校がお休みになり参加出来なくなりました(>_<)」
もうすぐ夏休み!まだ子どもたちが幼いpureYOGAの皆はヨガも夏休みになるもんね。私も皆に逢いたかったよ~(泣)
今日はね、kiyomiさんとyukaちゃんとyukoちゃんが参加してくれました。雨の中来てくださって有難う。お疲れ様でした♪
来れなかった皆、わざわざご連絡を有難う<(_ _)> 
新学期が始まったら一緒にヨガりましょうネ(^O^)

来週のpureYOGA
7月21日(水) 11:20~12:40 パワーヨガ初級
7月24日(土) 19:30~20:30 ナイトヨガ


ナイトヨガは参加人数が一気に増えて、賑やかにレッスンしています。
40人・50人の前で講師するのもやりがいを感じますが、こうやってアットホームな雰囲気を保ちながら近い距離で講師するのも心地よくていいな~。
私はきっと…誰かと“一緒に”心と身体のバランスをとることが好きなんだと思う(*^_^*)

4 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

昨日もよ~汗かきました(笑)
あれだけ汗かいてるのって、ミズノで私だけなんですか??
他の人は私みたいに汗出ないみたいだけど・・・なんで私だけ( ̄Д ̄;;

ほんま今日はよ~降りましたねぇ~って、まだ降ってますねぇ。
学校が休校になったとことならなかったとこがあったようですね。
ニュースで御影は休校したけど魚崎あたりはならなかったとか言ってました。
お母さん方は大変ですよね。子供のスケジュール変更で何もかも変わっちゃう。
私は足(車)がなかったので一歩も外へ出てません(^^;;もちろんお散歩もお休みなので。

この梅雨前線が通り過ぎたら来週はカラリと晴れた夏が来ると。。。待ち遠しいです♪

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

火曜日はお疲れ様でした。
汗かいていましたね~♪
ううん、AYUMIちゃんだけじゃないよ。AYUMIちゃんはキャミなど肩を出していることが多いから汗の噴き出し方が目立つけどTシャツの方も背中や胸がぐっしょり濡れていらっしゃいます。
ただ…AYUMIちゃんは、その中でもしっかり汗をかけるようになってきたと思う。
呼吸が深くなってバンダ(締める)ことが出来ているからでしょうね。
休校のことは私も驚きました。六甲アイランドの友達も学校あったって。なんで~??
来週から猛暑になるそう…梅雨よりカラッと晴れた暑い日がいいと私も思うので待ち遠しいです!

匿名 さんのコメント...

信じられない雨の量でした。
私が住んでいる街の両側に大きな川が流れていますが、あと数十センチで氾濫するところだったのですよ。
あの日のヨガは、ちょうど向かっている途中に雨がやみ始めズンバが終わって帰宅するころには星がでていました。
木曜日のヨガです。
お疲れ様でした~~~~~~

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

木曜日のクラス!一発でわかりました。
今度のレッスンで「コメントの…」って教えてください。
まさかブログをみてくださっているとは知らなかったので感動です。ありがとう~
ズンバまで受けられたのですね!お疲れさまでした。
大きな川が流れているということは淀川と藻川かしら。
やっと梅雨があけましたね~