自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年7月6日火曜日

七夕のpureYOGA。

七夕のpureYOGAは11:20~12:40です。
ちょっと前の記事にも書かせてもらったんだけど、7月はどういうことか会議室がうまく押さえれなくて10:00からレッスンできるのは7月14日だけ…(>_<)

どうぞ宜しくお願いします!



明日の天気、どうだろうね…
晴れの確率は低そう。
上空にどすんと居座ってしまった梅雨前線が気まぐれに離れるとは思えないもん。

1年に一度だけ逢える織姫星と彦星
もし明日の天気が奇跡的に晴れなら、東の空を見上げて美しく輝く3つの星を見つけてください。
「夏の大三角形」と呼ばれる3つの星。学習したよね~昔。(遠い目。o○)

天の川を隔てて光っている2つが織姫星と彦星です(*^_^*) 
どうか逢えますように。。。。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は晴れまがありましたが明日はどうでしょうね。お天気が悪くても11時20分にいきます。
よろしくおねがいしまーーーーす。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

おはようございます。
晴れの七夕の朝です~。夜までもつかな?
今日は遅い時間スタートでごめんなさいね。
どうぞ宜しくお願いします。