自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年6月30日水曜日

ヨガ仲間とバリナイト。

ミズノスポーツ神戸本山スタジオのヨガ仲間とインドネシア料理でアジアンな夜を過ごしました。
バリ通のAYUMIちゃんが連れて行ってくれたのは、芦屋のバリラグーン
インドネシア料理は好きで前から気になっていたものの…何故か素通りしたいたお店にやっと行くことができたよん(^O^)/

乾杯~( ^^) _U~~( ^)o(^ ) 至福の瞬間です。


盛り上げ上手なジュンちゃん♡ トリマーの仕事が忙しくてスポーツクラブはやめてしまったけど、久しぶりにお逢いしても美しさ&明るさは以前と変わらず…むしろ、もっと輝いていると思った。




レッスンの時とは全然違う雰囲気。パワーヨガで流れるようにしなやかにポーズをとっている時とは違う、ほんわかした彼女達に改めて惚れなおしたぜよ。

それにしても楽しい時間だった…ち~ちゃんと伊代にゃんが手掛けているラジオ番組の話から、行きつけの美容院の話、ムダ毛の話に白髪の話。
次から次へと面白い話が出てきて、もぅ(*^_^*)だめ~~~笑いすぎて皺が増えるぅ。

ヨガ仲間と過ごすバリナイト♪楽しすぎました。また飲もうね~★

2 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

楽しかったですね~♪どんだけ笑ったか(笑)純ちゃんの純情話からまさかの↓ネタ(爆)
またいつでも集まりましょうね~^^

インドネシア料理、皆さん気に入っていただけたようで良かったです♪これを機会に是非バリにも出かけて欲しいです♪

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

AYUMIちゃん、お店の予約からお料理選びまで何から何までお世話になりました。
AYUMIちゃんが選んでくれたインドネシア料理は全てどれもが美味しくて最高だったよ。
皆から楽しかったね~って…また集まろうねってメールが来ました。
純ちゃん純情話も盛り上がったし、まさかの↓ネタは最高だったね~
神々が住まう島バリ。このメンバーの中から行く人…きっと出るよ~