自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年6月24日木曜日

流れるように美しく…。



パワーヨガを好きな人は多いと思います。
~流れるように美しく動く~
アメリカで大流行したパワーヨガが、日本に上陸したのは2002年。
マドンナを始めセレブ達を虜にするパワーヨガは経験しないとその良さが解りにくいかな…。
ほんと、一度体験してもらいたいと思います。
あの動きは癖になるから(^O^)/

水曜日のpureYOGAに、また初参加が二人いらっしゃいました。
常温でしっかり動いてもらいましたが汗が噴き出したね。
筋肉痛はどうだろう?きつくなかったかな?
また来週お目にかかれること楽しみにしています。

**パワーヨガでお会いする私の生徒ちゃん達へ**
pureYOGAはじめ、担当させてもらっているスポーツクラブのクラスの皆様(^_-)-☆
私ね「さ、スーリア・ナマスカーラAから始めましょう。今から動いていきますよ。集中してね!!」と言った時の皆の目が大好き
キリッと引き締まった瞳、そして立ち姿勢。みんなの身体から湧き出るパワーを全身で受け止めて動きに入る瞬間が好きです。
「このポーズ無理(@_@;)」と思ったら緩めてくれたらいいの。
形ではありません、しなやかに動きながら呼吸を感じたい…そんな気持ちがあればパワーヨガの動きは~流れるように美しく~なると信じています。

次回のpureYOGA
6月26日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ(今週はパワーヨガよん♪)
水分を必ずお持ちくださいね(=^・・^=)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来週はイベントレッスンだと昨日の夜に話してくれて絶対参加すると決めています。前にパワーヨガを受けて気持ちよかったのでまたあれば参加する予定でした。楽しみです。

ミナミナ さんのコメント...

>匿名さんへ

ロッカールームで話しかけてくださって有難うございます。
セントラルで私の名まえとこのブログがヒットするなんて知りませんでした。
教えてくださり有難う~
そうそう、来週はイベントレッスンです!
ちょっときつめのパワーヨガを組んでいきますね。汗を流しましょう~