自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年6月11日金曜日

ミナミナ飲み会&ミナミナランチ。

ミナミナってアイヌ語で『にこにこ笑う』という意味を持っているそうです。 タイトルの『ミナミナ飲み会ミナミナランチ
これは「にこにこ笑う飲み会」「にこにこランチ会」って意味だと思ってください。
6月29日(火)はミズノスポーツ中心の仲間で飲み会をします。
場所はちーちゃんお薦めのモンゴル料理になるかも・・・・しれないし、
また違う店になるかもしれません。
スタートは19時を予定しています。ご都合あう方がいらっしゃればメールくださいね(*^_^*)

6月30日(水)はpureYOGA中心の仲間でランチを予定しています。
苦楽園でランチしようか、もしくはそのまま会議室で軽く食べながらお話しようか、色々と思案中。
いい案があれば教えてちょ~だいね♪
私は、自分のヨガに参加してくださる皆と楽しい時間を過ごしたい。
みんな色々と自分のこと話してくださるけど、もっと色んな話しがしたいよね。
みんなも…きっと私に質問があると思うんだ。笑
★飲み会・ランチ★
参加を希望される方は、直接レッスンの時に言ってくださるか、メールもしくはコメントで教えてね。
きゃ~~~♪♪楽しみやん(^O^)/   

2 件のコメント:

苦楽園住人 さんのコメント...

探しておきます。
16日ヨガで店の情報つたえれるように集めておきます。
会議室の案もいいですよねぇ^^

ミナミナ さんのコメント...

>苦楽園住人さんへ

苦楽園に住まれているなら心強いです。
穴場もしっかりご存知でしょうね~有難う。
16日、レッスンに参加してくださるの?
また一緒にヨガでいい汗流しましょう~