自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年6月18日金曜日

手首をしっかりほぐしましょう。



私の左手首に並んだ2つのほくろ。
面白いことに、私の娘も同じ場所に同じようなほくろがある。
親子って不思議ね~(^◇^)

4月に入ってから“手首ほぐし”に長い時間をかけているの解っていましたか?
手首はエネルギーの出入り口ですから、その部分を柔軟にすることによって、体内にいいプラーナ(気)を取り入れることができるのです。
4月・5月・6月は人間の細胞が活発に動き始める季節。
動物でもそうでしょ?冬眠から覚めた動物や昆虫、そして植物たちは生き生きと活動を始める。
私たち人間も同じです。
この季節に手首のコリやツマリをとることによって、いいプラーナ(気)を取り入れ、要らなくなった老廃物を外に流し出すことができるの。

手首ほぐし(=^・・^=)ちょっぴり痛いけど…一緒に柔らかい手首を目指しましょうね♪

0 件のコメント: