自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年6月14日月曜日

『さっそくヨガマットを買いに行きます』



水曜日のpureYOGA、そして土曜日のpureYOGA、どちらも新しい方が沢山来てくださいました。

『お友達を連れてきました』
『小学校のママ友に紹介してもらって』
『ブログを見て来ました』

口コミで『pureYOGA楽しいよ~(^O^)/一緒に行ってみよう』と広げてくださっている皆に感謝♡
そして。
ミナミナブログを見つけてくださりヨガに興味を持ってくれた方に感謝♡
ホントありがとうね~(*^_^*)

『さっそくヨガマットを買いに行きます』
初めて参加してくださった方が帰る時に、もしくはメールでそう言ってくれる・・・
私にとって、すっごく幸せな言葉なんだよね。
pureYOGAの時はスペアのマットを3本用意しているし、いくらでもそのマットを使ってもらっていいのに…ヨガマットを購入されるってことは“長く続けてみようと思ってる”って意思表明なのだと私は勝手に思っています。ふふふ。
どんなスポーツだってそうだけど、気に入って続けようと思ったらウェア買ったりシューズを買ったり、必要な道具を揃えてみたりするもんね♪

うん(^O^)無理することなく長く続けてもらえたら嬉しいです。

今週のpureYOGA
6月16日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級

6月のミナミナ予定
月:スポーツクラブアクトス尼崎 14:45~15:45
火:ミズノスポーツ神戸本山   12:30~14:00
水:北夙川体育館         10:00~11:20
  スポーツクラブアクトス芦屋 19:30~20:15
木:セントラルウェルネス・ココエ19:00~20:00
土:北夙川体育館(第2.4)   19:30~20:30
日:スポーツクラブアクトス芦屋 13:15~14:15

スポーツクラブでもヨガマットを肩にかけて颯爽と歩いて来られる会員さんを、よく見かけます。
ヨガ人口の増加を感じて、ちょっぴりニタニタしちゃっている私でした(●^o^●)

0 件のコメント: