自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年6月12日土曜日

星空の下で逢いましょう。

今日のナイトヨガ★ありますよ~♪♪
5月の土曜日が第5週まであった関係で、今夜のナイトヨガまで2週空いた・・・
間違って北夙川体育館まで足を運んでくださった方が4名もいたと聞きました。
ごめんなさいね、ヨガしよう!と思ってくださっていたのに(>_<)

今日は6月第2週の土曜日です。間違いなくナイトヨガあります(^O^)/
もしかしたら新しく参加される方も数名いらっしゃるかもしれません。参加のメールを頂いています。楽しみやわ~

明日から崩れるという予報の関西。
今日はいいお天気です。きっと夜まで晴天ね!
今宵は星空の下で、みんなの元気なお顔に逢えそう・・・わくわくします。

6月12日(土)  19時30分~20時30分 ナイトヨガ

4 件のコメント:

nanamama さんのコメント...

夜のヨガは出にくいですが、いちど、昼のヨガに行ってみようと思います。
娘の友達のお母様が、北夙川体育館のヨガに行ったことがあって、気持ちいいからいってごらん(^^)と誘ってくれました。

nanamama さんのコメント...

yogaマットは持っています。
名古屋にいるときにマタニティyogaに参加したことがあるので。
部屋におきっぱなしではもったいないですね。

ミナミナ さんのコメント...

>nanamamaさんへ

コメント有難うございます。
昼のヨガ、是非いらしてくださいね~
子どもさんが小さいのかな?やっぱり子どもさんが小さい方は夜出にくいでしょう…
お気持ちわかります。
お友達のママはpureYOGAに来られたことがあるのですね?有難いです~

ミナミナ さんのコメント...

>nanamamaさんへ

あ~~思わず送信しちゃった。
ヨガマットの事もレスしたかったのに…
持っていらっしゃるのですね?
わお!活用してくあさい~
はい、置きっぱなしは勿体無いように思います。