自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年6月10日木曜日

出逢いっていいな…。

6月に入ってから新しい出逢いが波のように押し寄せています(*^_^*)
まるで追い風に乗って波しぶきを立てながら「ざざ~」と自然のサウンドを聴かせてくれる…呼吸に喩えるとウジャイ呼吸のような気持ちいい波。

月曜日のスポーツクラブ、火曜日のMIZUNOスポーツ、そしてpureYOGAの水曜クラス、スポーツクラブのパワーヨガ代行、夜のスポーツクラブ・ヨガ。
もちろん今日のセントラルウェルネスクラブでも新しい出逢いがありました。

特筆すべきはpureYOGAの水曜日クラス。
いつもは10人前後でヨガしている会議室に、なんと21人が入ってパワーヨガをしたの。
会議室は満杯状態で、きっと窮屈だったと思います。
後で「狭くなってしまってごめんなさいね」と謝ると「みんなで密着しあってのヨガもいいもんですね」と言ってくださった方がいました。
お心遣いが伝わる言葉に、しばらく感動していた私です。
少し様子を見て、また日程を調整しながら参加してくださった方が快適に動ける空間を確保しますね♪

pureYOGAに初参加のみなさん&ひさしぶりの方、筋肉痛はどうですか?
きっと昨日がピークね(=^・・^=) 今日は少しまし?かしら?笑
それにしても、汗を落としながら最後まで動きについてきてくださる若さとエネルギーは「脱帽」って言葉に尽きます。
みなさんご自身が思っている以上に身体は柔軟だし、しっかり動いていますよ。
自信を持ってね。
ちょっとずつ、1日1ミリを目標に身体を伸ばしていきましょう(^_-)-☆

次回のpureYOGA  
6月12日(土)  19時30分~20時30分  ナイトヨガ

4 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

ミナミナさんはレッスンでも出逢いがいっぱいでしょうね~。
私もミズノで新しい出逢いがあって嬉しかったです!
私なんて仕事してなかったら子供もないし、人と出逢う事がまったくないのだけど、ブログも含めてしがらみのない出逢いはホント良いお友達がいっぱい出来て大切な財産になっています!

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

その時間限りって出逢いもあるけど、それは数少ないかな~
続けてくださる方に感謝しながらインストラクター業を楽しんでいます。
AYUMIちゃんは本当に社交的だよね~
直ぐにお友達ができちゃう感じで素敵です。
しがらみのない出逢いって私も財産だと思っています。
純ちゃんじゃないけど「一生の友達やで~」だよね。笑

苦楽園の住人 さんのコメント...

このまえ突然、声をかけてしまってすみませんでした。すぐにミナミナさんだと分かりました。50m先からでも分かりました、感激しました。
「気軽にヨガに来てくださいね」など嬉しい声がけをしてもらい「ヨガマット買います」と言ってしまいました。本当に買っちゃいました。
今後とも宜しくお願いします。
体はかちかちです。

ミナミナ さんのコメント...

>苦楽園の住人さんへ

先日はお声をかけてくださり有難うございました。嬉しかったです。
50メートルも先から私を確認してくださったの?きゃ、目がいいのですね。有難うございます~
本当に気軽にヨガきてください。
毎週水曜日にパワーヨガの初級を、そして土曜日はナイトヨガをやっています。
ヨガマットを購入されたなんて!!!是非ご一緒にヨガりましょう~