自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月5日金曜日

pureYOGA 3月の予定。

ごめんなさい~(>_<)
3月の予定を公開するの忘れていました。

最近、記事をまめに書いているので次のレッスンのことは書いていたものの、やっぱり1か月に渡ってのスケジュールをお知らせしたほうがいいもんね。ごめんなさいね。

3月pureYOGA

第1・3月曜日(3月1日と15日) 10時~11時15分 ヨガ75分
(呼吸とポーズに意識をむけた比較的ゆるめのヨガです)

毎週水曜日 10時~11時20分 パワーヨガ初級 *3月31日はお休みです
(エクササイズ要素がたっぷりの動きがあるヨガ。ちょっぴりきつめかも)

第2.4土曜日(3月13日と27日)19時30分~20時30分
(リラックス系のヨガ60分。呼吸法をしっかり取り入れて心地いい睡眠にいざないます)

3月は31日の水曜日がお休みです。また近くなったらインフォメーションしますね(*^。^*)

2 件のコメント:

YASUKO さんのコメント...

3月の予定を公開してくれてありがとうございます。
一ヶ月がみえると予定がたてやすいです。
3月の終わりが休みなのですね。
りょ〜いかいしました。

ランチばっかり行っているから体重がコワイ。
しっかり動かなだめですね。

ミナミナ さんのコメント...

>YASUKOさんへ

とんでもないです。
遅くなってごめんなさいね。
そうだよね~一か月に渡っての予定が解ると動きやすいもんね。
これから月の終わりには公開させてもらいます。
ランチ続きなんだ!
私は宅呑みが多くなってしまったので改めます~