自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月23日火曜日

お花見の日程を変更します。

すみません。
急ですが花見の日程を変更します。

木曜日まで雨マークの関西。万が一、木曜日に雨がやんだとしても桜は咲いてへんわ(/_;)

3月30日(火)にします。
スタートは19時30分~

待ち合わせ場所などはメールにてご案内しますので、もし参加してみようと思ってらっしゃる方はpure.minamina@gmail.com までメールください。
その際に、どのクラスなのか教えてくださいますか?
良かったら特徴も書いてくださったら嬉しいです。*例えば、月曜日のパワーヨガクラス!目がくりくりした男性です。とか。笑

ヨロシクお願いしま~す(^O^)

追伸:今のところ10名の方が参加の表明をしてくださっています!楽しみぃ 

4 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

今日もありがとうございました^^
レッスンの帰りはより雨が強くなって風もあって寒くなってましたね~。
桜・・・この寒さじゃ明後日には無理ですね┐('~`;)┌

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

こちらこそ有難うございました~。
お疲れ様でした。
今日の雨はひどかった…これじゃ桜は驚いて開くどころがしぼんでしまうよね。
明後日はどう考えても無理でした。
30日に、ね!楽しみだわ~~

* kaho * さんのコメント...

こんばんは!^^*
今日も楽しいレッスンありがとうございました!メールのお返事もありがとうございました^^♪

お花見残念です(TT 次に集まる機会があれば是非よろしくお願い致します!^0^

blog一気読みしましたよ!
先生、素敵です☆
来週もお会いできるの楽しみにしてます^^v

ミナミナ さんのコメント...

>*kaho*ちゃんへ

こんにちは~
昨日はレッスンお疲れ様でした。
メール、こちらこそ有難うございます。
何かあったら遠慮せずにメールしてきてね。私で判ることならなんでもお答えしま~す。

今回のお花見は残念ですが次回は是非♪

ブログ読んでくださって有難うございます。
こんな感じでヨガのことや生活のことを書いています。お時間があれば又よんでね~
来週はミズノがお休みなので、さ来週頑張りましょうね!