自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月26日金曜日

花冷え。

冷え込んだ関西、今朝の温度は4℃だったとか…(FM802で知ったよ)
少し前まで暖かい日が続き「開花が早い」とか「桜前線ニュース」だとか、例年になく春が早く来るようなそんな感じだったので、ここ数日続いた花冷えは身体に堪えますよね。

そろそろ咲いてほしいな~。
そろそろ見たいよなぁ~、薄桃色に染まる我が街を。

来週のお花見会、私の予想では七分咲き ♡咲きますように
(現在14名の方が参加のご連絡をくださっています。悩んでいらっしゃる方、如何でしょう?)

3月最後のpureYOGA
3月27日(土) 19時30分~20時30分 ナイトヨガ

2 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

今日も冷えましたね~、今更ダウンジャケットも着れないし、冷たかったです。
この寒さも今週までとは言ってますから、
少しは桜も咲くかもね^^

さむさむ~~って言いながら早歩きもイヤですしね(^^;;
ゆっくり眺めながら歩けるといいね。

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

本当に寒かったわ~
私はまだダウンジャケットを出していたので着ちゃったけど、それでも寒かった。
今夜がヤマらしいわ、この寒さの。
来週の花見には、きっと咲くよ~
うんうん、さむさむ~なんて肩すくめて歩くの厭だから咲いてもらいましょう!笑