自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2010年3月16日火曜日

桜の季節が近い。

私んちの近所にある仲ノ池緑地公園。芦屋の街に四季色とりどりの色彩を与えてくれる公園です。
市民憩いのここも桜の名所。 もうすぐ咲きます、我が街の美しい桜が…(^_-)-☆


ほら、つぼみが膨らんできたでしょう?
注意深く観察するとピンクの花びらが今にも開きそうなつぼみもある。

桜が咲くと心が躍りだす。何だかわからないけどワクワクしませんか?
さぁ!心と並行して細胞も目覚めさせましょう。
春です、にょきにょき伸びてみましょう(^O^)/

明日のpureYOGA
3月17日(水) 10時~11時20分 パワーヨガ初級。
北夙川体育館2階 会議室
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)・1000円(レッスン料)を持ってお越しくださいねん!

2 件のコメント:

AYUMI さんのコメント...

あー今日は汗出ました~^^
あの後のズンバでも滝汗かいて、さっきお風呂でもう一汗・・・こんなに汗かく事をしたのは何年ぶりだろうって生活を火曜日はするようになりました(笑)

今日はお嬢さんも一緒だったのですね、可愛い女の子がいるなとは思ってたのですが♪
お母さんのお仕事現場に来てお母さんの事素敵だなって思ったんじゃないでしょうか^^

あ”---まだ夕食の準備が残ってます・・・面倒くさいけど仕方ない。

桜、つぼみも出てきたのでもうそろそろ日取りを決めないとですね~^^

ミナミナ さんのコメント...

>AYUMIちゃんへ

昨日はお疲れ様でした。
パワーヨガでしっかり汗をかいて、その後ズンバで滝汗、そして風呂…
何という健康的な火曜日でしょう~笑
老廃物が身体から流れ出すとすっきりするもんね。
娘、今ね…公立の入試期間中でお休みなんです。家でだらだらしているよりは身体を動かしなさいと無理やり連れて行きました~笑
今日はまた寒の戻りですが、たぶん次に暖かい日が続いたら満開ですね。
日取り決めましょう~ジュンちゃんやハルちゃんにメールしてみます~