自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年7月1日水曜日

汗たっぷりのビギナーズ・パワーヨガ。

7月最初の水曜日クラス!ビギナーズ・パワーヨガ。
暑かったよね・・・
会議室の関係で、いつもより狭くなった部屋にびっちりの人数が入ったってのもあったけど、それにしても暑かった。
去年まで全く汗をかかなかったmokoちゃん。
今日の汗は人生の中でトップレベルじゃない?首もとが汗でキラキラ光って綺麗なくらい、美しい汗をかいていました。
yukaちゃん、いい汗かきながら集中していたね。ウォーリア2の時、目線がしっかり前を向いていて格好よかった。
今日参加してくれた皆さん、本当にお疲れ様でした。途中まで冷房いれていたけど途中から切って、もしかしたらきついと感じた方がいたかもしれないけど、やっぱり動くなら汗をかきたいよね??
これからも空調を調整しながら2009年夏を乗り切りたいと思います。頑張ろうね♪

北夙川体育館はこれからプールのシーズンになるので、私達が使っている会議室を関係者が使うそうです。(なんだかね~ちょっと納得できへんねんけど・・・)
今日の人数で限界だよね?きっと。
これから夏休みに突入して、幼稚園や小学生のママたちは参加が厳しくなるかしら・・・
会議室に入れないってことはないと思うのだけど、もしお友達に声をかけて大人数で参加してくださる時は申し訳ないけどメールもらっていいかな?
ブログの左端からE-mailにつながるし、もしくはpure.minamina@gmail.com ←にメールいただけますか?
どうぞ宜しくお願いしま~す。

来週のpureヨガ

7月8日(水曜日)10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ
7月9日(木曜日)11時30分~12時30分 ディープ・ハタヨガ
7月9日(木曜日)19時45分~20時45分 ナイト・ハタヨガ
(7月11日(土)が会議室の関係でとれなかったので9日にナイトヨガしますね)

今日、水曜日クラスのみんなには告知したのだけど、私ね!フェイシャル・エクササイズを勉強しているの。顔の表情筋を効果的に鍛えイキイキした表情を手に入れたい。
ね?一緒に表情筋を鍛えてリフティングしましょうよ★