自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年7月25日土曜日

そろそろ梅雨明けして欲しいね。

雨の土曜日です。
関西の梅雨、まだまだ続いてる。いったいどないなってんの?
関東はとっくに梅雨明けしているってのに・・・

「毎日、空の機嫌を伺いながら傘ばっかり持ち歩いているの厭になるね」
街で誰かに会うと、こういった会話になる。
ほんと、そろそろ梅雨明けしてスカッと晴れた空が見たい!元気いっぱいの太陽に逢いたいな♪

今日のナイトヨガ。
19時45分~20時45分 ナイトハタヨガ
持ち物:水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)

夜には雨が上がりますこと信じて・・・・・