自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年7月23日木曜日

勇気をもらえた一言。

ヨガのインストラクターを目指そうと決めた時、私に勇気がでる言葉をプレゼントしてくれた人がいます。

「どんな道を選ぶのかではなくって、選んだ道でどれだけやれるかが大切やで」って。

気持ちが楽になって、自分の中に勇気がわいた一言だったな。
本当にそう、どんな道を選ぶかではない・・・選んだ道でどれだけやれるかだと思う。
pureYOGAに来てくれる皆が、私に色々なことを話してくれるの。身体のこと、家庭のこと、仕事のこと、そして、これからの自分の未来についての不安など。
気の利いた言葉を返していないかもしれない。ごめんなさいね。
でも、今日はこのブログで私が勇気をもらえた一言を皆さんにプレゼントしたいなって思います。

どんな道を選ぶかではなく、選んだ道でどれだけやれるかが大切

次回のpureYOGA
7月25日(土) 19時45分~20時45分 ナイト・ハタヨガ