自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年7月3日金曜日

ワタシって実はこんな人なんだ。

大阪で大丸梅田店に寄ると、必ず買うのが大丸饅頭。中の白あんが好きでね、遠い昔に口いっぱい頬張った思い出と共にノスタルジックな気持ちになる饅頭。

私にとってのオフデーである金曜日。
ずっと雨ばかり続いていたのに今朝はお天道さまが時折顔をだしている。こりゃ、大阪に行くしかないっしょ~
色々と買い物があったので大丸へ。帰りに必ず通る大丸饅頭の小さな店舗前で「これを3箱ください、あ・・・それから今すぐに食べたいので出来立てがあれば2つ別にくださいな」ニタニタしながら注文する私がいる。
この大丸饅頭が最高に美味しいのは出来たてに他ならない。
皮はパリッとしているし、中の白あんは温かいし、ね。

店の前で店員さん前に2口で食べる。ふふ、こんな子どもっぽい私のこと誰も知らないはず。
ワタシって実はこんな人なんだよ。笑

来週のpureYOGA
7月8日(水) 10時~11時20分    ビギナーズ・パワーヨガ
7月9日(木) 11時30分~12時30分 ディープ・ハタヨガ
7月9日(木) 19時45分~20時45分 ナイト・ハタヨガ

水分不足で、こむらがえりが起こりやすくなります。しっかり水分を摂りましょう♪