自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年7月16日木曜日

アロマで五感を高めよう。

昨日、水曜日のビギナーズ・パワーヨガで使ったアロマは“ローズウッド&ラベンダー”でした。
この組み合わせは初めてだったのだけど、我ながら「いい香り~」と感動しちゃったくらい。 「いいですね、このニオイ♪」と言ってくださった方もいて嬉しかった。

私たちにはもともと視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚といった五感が備わっているのに、うまく使えていない。
殺伐とした世の中で五感のバランスが悪くなり、心身共に疲れやすくなっていると言われています。

心を落ち着かせ疲労回復の働きがあるアロマを使うことによって、五感をまんべんなく刺激しながら高いリラックス効果を得る。
pureYOGAで五感のバランスを整えましょう。
グレープフルーツのアロマオイルをゲットしました。今週末のナイトヨガは体脂肪の燃焼を促進しホルモンの分泌を促す効果があるという、このオイルで身体の深部から開いてみましょう。

7月18日(土) 19時45分~20時45分 北夙川体育館2F 会議室
レッスン料:1回 1000円
水分・タオル・ヨガマット(なければバスタオル)を持ってお越しくださいね。