自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年6月1日月曜日

純粋な心をオープンに。

生きるということは、ある意味苦しいことかもしれないね。
沢山の感情と向き合って・・・乗り越えながら生きていく。時に消えてしまいたくなることだってあるもの。
本来、自分自身の心にある「純粋」という部分に蓋をしてしまうのが、この苦しみとか悲しみだと思う。
オープンハート!ヨガで心を開こう。
蓋をしてしまった自分の純粋心を少し開かせてみない?きっと何かが見つかると・・・そう思うから。

次回のpureYOGA
6月3日(水) 10時~11時20分 ビギナーズパワーヨガ

一緒にヨガしましょう。