自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年6月24日水曜日

目下の悩み、空調について。

本来、常温でレッスンしたい私なんだけど・・・
梅雨本番で、こうも湿度が高く「暑い」と感じるならば空調を検討してみようと思ってる。
冬は暖房いれるよ、もちろん。
寒い部屋でヨガするって危険だもん。寒さで筋肉もほぐれないし。
この季節が一番悩むんだよね。
決して気温が高いわけではない、湿度の問題なのよ。体中がべたべたするじゃない、けっこう不快感だもんね。
かといって冷房はなるべく使いたくない。やっぱりドライかな?ドライで26℃がベストかもしれない。
明日のpureYOGAは空調を調整しながらレッスンするわね~!

6月25日(木) 11時30分~12時20分 ディープ・ハタヨガ
6月27日(土) 19時45分~20時45分 ナイト・ハタヨガ

北夙川体育館 2F 会議室にて。
持ち物: 水分・ハンドタオル・ヨガマット(なければバスタオル)
レッスン料: 一回 1000円