自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年6月9日火曜日

プラサリータ・パードゥッターナ・アーサナ

プラサーリタ・パードゥッターナ・アーサナ (ピラミッドのポーズともいいます)

☆骨盤のゆがみ解消に効果的なポーズ。
☆百会というツボを刺激するので眠気・頭痛・疲れ目・肩こり・二日酔いからの回復効果あり。
明日のpureYOGAで、このプラサリータ・パードゥッターナ・アーサナを練習します。
明後日のディープ・ハタヨガでも、そして土曜日の夜ヨガでも!!
一緒にやってみよう♪ 梅雨に美しく咲き誇るアジサイに負けないくらい、「ワタシ綺麗計画」をpureYOGAでたててみましょうよ。