自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年6月26日金曜日

ナイトヨガは19時45分から、です。


ちょうど一週間前に伊丹空港に帰るJALから撮影した富士山です。
文字通りの航空写真。
すっごく気に入っています。まさか、こんなに綺麗な富士山を飛行機の中から見れるなんて思ってもみなかったから・・・とても嬉しい。
静岡の街から見る大きな富士山も、新幹線の中からわずか数分見る富士山も、そして天気がいい日に見る東京タワーからの小さな富士山も、どれも素晴らしい我らが富士山!!“日本一の山”
空の上から見下ろす富士山も、やっぱり素晴らしかったな。
どの角度からでも人の心を魅了する富士山のような、そんな魅力的な自分でいれたら・・・
凛と生きる。
前からも後ろからも側面からも、立ち姿・たち振る舞いに自信を持って生きたいものです。
明日のナイトハタヨガ。
19時45分~20時45分 北夙川体育館 会議室(2F)
お待ちしていますね。