自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年5月28日木曜日

足元悪い中、本当にありがとう♪

5月最後の木曜日クラス。
朝から雨が降っていて、しかも横なぐりの雨・・・あらら~空が泣いてるじゃん、いやだ~私も泣きそう!なんて少々ブルーだった朝でしたが、木曜日のディープ・ハタ・ヨガのクラスに行って元気をもらいました。

今年の4月に、こちらに引越されてきた方が3名も参加してくれて新鮮な刺激をいただきました。
一人は金沢から。
一人は東京から。
一人は福岡から。
ようこそ関西へ!ようこそ苦楽園へ!そして、ようこそpureYOGAへ!
数多くあるYOGAスタジオの中から私の教室を見つけてくれたことに感謝。有難うね~☆
「気持ちよかったです」
最後にそういってくださって帰っていかれた。またお逢いできますこと楽しみにしています。

いつも参加してくれるkiyomiさん、kimiちゃん、sugimotoさん、有難うね~
kiyomiさんの美しいダウンドッグ最高です。pureYOGA苦楽園、最古の生徒さん。めきめき上手になっているのが解りますよ。
旦那さんとラブラブのkimiちゃん、羨ましいぞ~。素敵なお話をどうも有難う。いつか、ご主人様とお二人で参加してみてね。
本日、トップレベルの「いい汗」をかいたsugimotoさん。抜群の集中力でした!サイドアングルは完璧に出来ていましたよ。

私の周りに集まってくれる人は、私に心地いい風を運んでくれる。
足元悪い中、私のヨガ教室に参加してくださった方に心から感謝します。

来週のpureYOGA
6月3日(水) 10時~11時20分 ビギナーズ・パワーヨガ

暑くなってきました。水分補給をしっかりしましょう。お茶を忘れないでね!