自己紹介

自分の写真
はじめまして!!ミナミナこと南方和美(みなかたかずみ)です。 ようこそ私の世界へ♡ このブログを通して私を知ってもらえたら嬉しい! 健康運動指導士・パーソナルトレーナーとしての私、主婦として母としての私、女としての私、色々な私を公開させてもらいます。 一緒に楽しんでいただけたら幸せです♡♡

2009年6月14日日曜日

雨水も滴るいい女を目指して。

水無月(みなづき)
梅雨で天の水がなくなる月だから水無月(みなづき)と教えてくれたのは誰だったろう・・・。
英語名ではJune。6月に結婚式を挙げる花嫁さんをジューン・ブライドと呼び幸せになれるといわれますね。
昨夜のナイトハタヨガにジューン・ブライドがいました。いつもご夫婦で参加してくれるshinakoさん♪
レッスン後に「今日は、結婚記念日なんです」って教えてくれたの。
大切な日に、旦那さまと娘ちゃんの3人で参加してくれてありがとうございます。そして結婚記念日おめでとうございます。

2週間に一度のナイトハタヨガを楽しみに来てくださる皆さん、本当に有難う。
産後のyukoちゃん!昨日の腹筋はきつかった?
kiyomiさん、今週は鷺のポーズ祭り(笑)裏筋肉はどうでしょう?
rumikoさん、やさしい雰囲気でムードメーカーになってくださっていること感謝しています。
初めてpureyYOGAに参加してくれたお二人さん♡昨日はぐっすり寝れましたか?「いつも肩が重いのですがスッキリしました」と感想を言ってくれてありがとうございました。良かったら又いらしてくださいね。

ナイトハタヨガクラスのみんな~!また27日の19時45分に会おうね。

さて。
水曜日は9時30分からです。時間を間違わないでね~。
6月17日(水) 9時30分~10時30分 ビューティヨガ
気になる部分を引き締めながら美肌効果が高いアーサナ(ポーズ)で、雨水も滴るいい女を目指しちゃう? 笑